ハイブランド香水の買取価格比較ガイド

1. はじめに

ハイブランドの香水は高い価格帯で販売されていますが、
「香りが合わなかった」
「使う機会があまりない」

などの声をお聞きします。

使い切らずに残ってしまったときには買取してもらうことも可能ですよ!
その時、買取価格は買取業者や商品の状態によって異なるため、比較することが大切です。

本記事では、ハイブランド香水の買取価格比較ガイドを紹介します。

2. ハイブランド香水の
買取市場の現状

ハイブランド香水の買取市場は、近年拡大しており、メル◯リやヤフ◯クで売る方も増えていますがこちらはすべて自分でおこなうため手間がかかります。
場合によってはトラブルになることも…

個人販売の商品を梱包

最近人気はネットで調べて香水買取専門店で売却が一番簡単!
しかし、買取業者によって買取価格にバラつきがでることもありますので複数の業者に問い合わせるのがおすすめ。

また、商品の状態によっても買取価格が変動するため、査定時には内容量や付属品の有無などできるだけ詳細を伝えてくださいね。

3. 買取価格比較サイトを
活用して高価買取を狙う

買取価格を比較するために、買取価格比較サイトを利用することもおすすめです。
複数の買取業者から一括で見積もりを取ることができ、高価買取を狙うことができます。

また、サイト内での買取業者の評価や口コミも参考にして安心できる買取業者を見つけてください!

買取価格比較サイトを活用して高価買取を狙う

4. 人気ブランドの
買取価格比較ランキング

香水は色んなブランドから販売されていますが人気ブランドの香水には、買取価格が高いものがあります。
本章では、代表的なブランドの買取価格を比較したランキングを紹介します。

1位

トム フォード
TOM FORD
(トム フォード)

2位

ジョーマローン ロンドン
JO MALONE LONDON
(ジョーマローン
ロンドン)

3位

シャネル
Chanel
(シャネル)

4位

クリスチャン ディオール
Christian Dior
(クリスチャン
ディオール)

5位

ブルガリ
BVLGARI
(ブルガリ)

これらのブランドは、高いブランド価値や品質に加え、幅広い商品ラインナップがあることから、買取市場でも人気が高いです。

ただし、買取価格は商品の状態や買取業者によって異なるため、比較することが大切です。

5. 買取価格を
アップさせるためのコツ

買取価格をアップさせるためには、以下のコツがあります。

商品の状態を良くする
香水は使用や保管状態によって変質・変色する場合があります。
できるだけ、涼しく日光に当たらない場所で保管してください。

買取する前に、状態を良くするためにクリーニングや消毒を行い、外箱やラベルなども綺麗にしておきましょう。

付属品を揃える
香水の付属品には、専用のポーチや外箱などが付いている場合があります。
これらの付属品が揃っている場合には、買取価格がアップすることがあります。

買取業者との交渉
買取業者と交渉することで、買取価格をアップすることができます。特に、複数の業者から見積もりを取って比較する場合には、交渉の余地があることが多いです。

ポイントサービスを利用する
一部の買取業者では、買取額に応じたポイントが貯まるサービスを行っています。このポイントを利用することで、次回の買取時に利用することができます。

6. まとめ

ハイブランド香水の買取価格は、買取業者や商品の状態によって異なります。
是非、比較して高価買取を狙ってくださいね。

また、商品の状態を良くし、付属品を揃え、買取業者と交渉することで、買取価格をアップさせることも!?
最後に、買取価格比較サイトを活用し、ポイントサービスも利用して、よりお得にハイブランド香水を売却してくださいね。