今週の買取強化商品をご紹介!

いつも化粧品買取専門店コスラボをご利用いただき、ありがとうございます。
今週の買取強化商品をご紹介します!

👑1位
シスレー スプレミヤ バーム 50ml
👑2位
ロート製薬 RESTA リスタ ステムリッチローション Ⅱ 160ml
👑3位
ロクシタン イモーテル リセットトリプルエッセンス 50ml

こちらのお品物は、提携販売店にて品薄により絶賛買取強化中です!!
LINEならお写真を送るだけでOK
もちろん、個数に関わらず査定は24時間無料で受け付けていますので、いつでもどこからでも査定可能です。

ぜひお手元にご不要となった香水、在庫になってしまった化粧品などがありましたらコスラボへお気軽に査定をご依頼ください!

LINE査定

メール査定

LINE査定

フォーム査定

化粧品、香水以外なら…
買取専門リユースショップBANSOではスマホやPC、カメラなど幅広いジャンルを買取しています!

▼BANSO 買取取扱一覧

買取専門リユースショップBANSO

買い替えを検討しているスマホ
お店で経理に使用していたPC
飽きてしまったカメラなど

持て余してしまっているお品物はございませんか?
放っておくと、どんどん価値が下がってしまうこと…
そうなってしまう前に、ぜひBANSOまでお問合せください。
専門のスタッフがコスラボと同じように、1点1点丁寧に査定価格をお調べしています。

さらに、BANSOはコスラボとの系列店ですので、コスラボと同じようにご利用いただけます!

コスラボは何度か利用してるけど、BANSOは初めて利用する…といった方もご安心ください。
2回目以降のご利用がBANSOコスラボどちらの場合でもプレミアム会員様として、BANSOポイントや買取申込など会員様ならではのサービスをご利用が可能です。

LINEなら同じ窓口で査定依頼を受け付けしていますので、「これはどうかな?」というお品物がございましたらお気軽にご依頼ください!
皆さまからの査定依頼を心よりお待ちしております

LINE査定